全世界を騙す「大嘘」!

2013-09-01 11:25:030 Comments

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト




ダマスカス(シリア)。 2013年 8月



2012年以前のダマスカスの美しい夜景 写真は In Deep 様より  

美しいダマスカスの夜景も、一瞬にして廃墟に。胸の痛む光景です。

東日本大震災もそうでした。自然災害を装った人工地震・人工津波で一瞬のうちに破壊されました。

目をそむけたくなる悲惨な光景ですが、心の痛みをこらえて、「戦争はなぜ起こるか?」「どうすれば止めさせることができるか?」を冷静に考えてみませんか?

●破壊すると、儲かるんです!破壊するための武器を売って「儲け」、破壊前後の株の操作で「儲け」、復興ビジネスで「儲ける」人たちがいるのです。3.11直前の2月、建設関連株が急騰したのを見ても、明らかです。

全世界を騙す「大嘘」によって戦争は引き起こされてきました!

戦争=ビジネスと思っている人たちが、「大嘘」をついて、戦争を仕掛けているのです。プーチンは全力で戦争を食い止めようとしています。

いつの時代も、戦争は武器商人がしかける「大嘘」から始まっているのです。

イラク戦争もそうでした。大量破壊兵器はありませんでした。アルカイダとフセイン大統領は何の関係もなかったのです。このことは、ジョージ・ブッシュも認めており、「つまり、オイルが必要だった」とも言っています。

ヒラリー・クリントンも、「アルカイダは、私たちがが作った」と、堂々と述べていますよ!




9.11はアルカイダの犯行だと思っている人は、騙されています。「びっくり」ですよね。

私も、はじめは信じられませんでした。4年くらい前、それは、それは、それは、びっくりして、手当たり次第調べまくり、10冊くらいの「9.11関連の本」を読み、なぜそんな、世界中を騙す「大嘘」がまかり通るのか、やっとわかったのです。

貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾 ? 911はCG?



貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾 ? ブッシュの嘘



9.11は、画期的な出来事でした。

アメリカ政府が自ら「テロ」を作り出して、アルカイダやタリバンなどの「テロリスト」がやったように見せかければ、
「テロとの闘い」という「戦争」を、いつでも、どこでも、永続的に作り出せることを実験し、証明したのです。


「テロリストは、怖いよ、怖いよ」と憎悪をあおって、国民を思考停止にして、戦争を遂行するという、自作自演、マッチポンプを、そろそろ見抜かなければなりません。

ベトナム戦争もそうでした。試しにトンキン湾事件で検索してみましょう。

第2次世界大戦も、第一次世界大戦も、イラク戦争も、すべて「大嘘」から始まっているのです。調べてみてください。

「武器商人」世界支配層が仕掛ける「大嘘」を見抜かなければ、世界はまた、大戦争に巻き込まれかねません。

戦争=悲惨=反対ですよね。 大多数の庶民は「反対」なのにどうして人類は何千年も愚かな戦争を続けて来たのでしょう?

この、野蛮で愚かな戦争を止めさせるには、庶民が賢くなって、この「大嘘」を見抜かなければならないのです。

●安倍総理がなぜ、この時期中東訪問だったのでしょうか? アメリカ様に従って「積極的に」戦争に協力するための根回し工作に走り回っていたことを、日本人は警戒しなければならないのです。

シリア アメリカ兵器の在庫処分場

要するに、●安倍総理は、アメリカ戦争屋の「パシリ」なのです。

●戦争ができるように憲法も変えます! ●国防軍にします! ●海兵隊も作ります! ●ジプチの自衛隊基地も訪問して激励します!?すべて、戦争準備のためですね。



天皇家や、三菱などの軍事産業につながる政治家たちに、巨大な権力をもたせ、国民が油断している間に、国内外で着々と戦争準備が進行しています。
明治維新以来の太いつながりですから、「国民に知らせない」でどんどん進めた方が、やりやすいに決まってますね!

Blog Categories

トップへ戻る