ワクチンは、効いたためしがない!?

2013-08-21 19:40:570 Comments

ゼロ磁場発生装置・テラファイト(動画)
     ●テラファイト



子供がほしいんですが、大人の風疹ワクチンは、打った方がいいですか?という相談を良く受けます。

「妊娠した時に、風疹にかかると、こどもに思い障害が出る」とテレビで言っていたので、とか、義理の母も、夫も勧めるし、迷ってしまいました、。子宮頸がんワクチンは良くないと矢板先生が言っていたので、確かめてみようと思いましたとのこと。

お答えします。「ワクチンは、百害あって一利なし」「ワクチンは効いたためしがない」のです。「ダメ!絶対打ってはいけません!」

大人のはしか(風疹)は流行ってもいないし、ワクチンを受けた方がその病気にかかりやすくなり、有害物質がはいっているので、とても危険です。

本当に、ワクチンで感染を防げるのでしょうか?判断するのはあなたです。

不妊治療中です 風疹ワクチンを打っても良いですか?

ワクチンは効いたためしがない・・・井口和基 参照


子宮頸がんワクチンの99.9%が
接種をした女性に全く効果がない事を厚労省が認めた
wantonのブログ様

米 予防接種を受けた人を中心にインフルエンザが大流行
世界の裏側ニュース様

ワクチン接種が引き起こす病気
zeraniumuのブログ 様

Blog Categories

トップへ戻る