老眼・近眼がたった7分で解消する、ブレインアップデートの秘伝!

Posted コメント数:0

https://m.youtube.com/watch?si=WB7GJ0lcJeRGUhZS&v=iktohFeUrng&feature=youtu.be
(コピー&ペーストで開いてください)




本当でしょうか?不思議ですねー!

近視や老眼は眼精疲労や加齢によって起こるものと思っていましたが、
この動画のように、深層心理で「見たくない」と思っていた自分を受け入れ、
任脈、督脈を通して、自分自身にエネルギーを注入して、「もっと見たい」という好奇心に満ちた自分に「マインド」セットをし、「自分の神性」を取り戻すとき、本当に見えるようになるということを示してくれました。
さあ、ちょっとこの動画をまねして、チャレンジしてみましょう!

でも現実には、こんなミラクルが起こるのです!

続きを読む

Blog Categories

トップへ戻る