政府は、1億3000人分のワクチンを打ちたいんだって!!!

2012-03-08 20:57:400 Comments

危険なのはインフルエンザではなく、ワクチンだ
 転載自由!友人知人に教えてあげてください!



危険なのはインフルエンザではなく・・・ワクチンだ
  デーヴィッド・アイク  By David Icke  2009年7月
  http://www.davidicke.jp/blog/090719/
関連記事 http://www.davidicke.jp/blog/2009/09/

為清勝彦さんが、わかりやすくまとめられています。
http://tamekiyo.com/documents/david_icke/its_the_vaccine.html


狂気のワクチン強制計画が、明日、閣議決定されようとしています。

1億3000人分のワクチンを供給体制を作るんですって! 
震災復興よりも、ワクチンってどういうこと? 

2009年の豚インフル騒動は一体なんだったでしょうか? 
1918年のスペイン風邪のようなパンデミックはおこりませんでしたが、多くの人が恐怖にあおられ、ワクチンを接種しました。政府もワクチンが足りないと大騒ぎでしたが、いつのまにか立ち消えに。

今では、タミフルもワクチンもすっかり「市民権」を得たかのように、日常的な普通の生活に溶け込んでしまいました。
「予防接種(ワクチン)打ってない人は、会社や学校に来ないでくれ!」
と、まるで、「打っていない人は、非国民」みたいな扱いさえ、普通のことになっています。人目を気にして、ワクチン打ってる人も多いのではないでしょうか?

あの時から、ずーっと、ずーっと心を痛めていることがあります。
それは「ホントは怖いワクチンの話」を皆さんにお伝えできなかったからです。

ちょっと長い文章ですが、いっしょに考えていきましょう!

Blog Categories

トップへ戻る