日本人も既に口にしているモンサント

Posted コメント数:0


スーパーマーケットTPP後にはこうなる

3〜4年前、「モンサントの世界戦略」というyoutubeの動画があって、その中で、遺伝子組み換え作物の一番の「お得意様は日本」という話があって、ギョッとしました。
しかし、「モンサント関連記事」はものの見事に、消され、読むことはできません。消される前に早く、皆にお伝えしておけばよかった!そんな思いに駆られます。

試しに下記リンクの中のリンク記事をクリックしてみてください!!都合の悪い情報は、今後もバンバン消されて、「遺伝子組み換えは安全です!」「ただちに、影響はありません!」という時代が来るのは明らかですね。3.11で、いやというほど経験しましたね。限られた情報の中から、真実をつかみ出す努力をしないと、益々見えなくなります。

http://plaza.rakuten.co.jp/lovethanks/diary/20080613/



日本人も既に口にしているモンサント


究極の秘密を暴露: FOOD [Part1 of 2]


モンサント遺伝子組み換え種子を拒否するカナダ農民 Democracy Now !

続きを読む

日中戦争を誘発せよ!という、ジョセフ・ナイ文書

Posted コメント数:0

ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」という、有名な文書があります。

東シナ海に眠る、膨大な石油資源をアメリカが獲得するために、日中戦争を画策して、アジア人同士を戦わせて、双方に武器を売って儲けて、

戦争の激化をみはからって、アメリカが「平和維持軍」として介入して、漁夫の利を得る
(日中双方に利益がいかないようにして)という戦略計画書のこと。びっくり仰天の内容です。でも現実は、計画通りに動かされています。

http://syouhou.iza.ne.jp/blog/entry/558866/

「偽書」といううわさもありますが、本当の様です。

http://quasimoto.exblog.jp/13371301

怖い話ですが、知らないともっと怖いんです。不妊になる「子宮頸がんワクチン」知っていたら、打ちませんよね!

野蛮で愚かな戦争をやめて、どうして平和に暮らせないのでしょうか?私たち日本人一人一人が、気づくことから始めなければならないのです。

 

続きを読む

戦争は、ビジネス!お金儲け!

Posted コメント数:0

戦争はビジネス!


戦争でビジネスをするというのは本当なのだろうか。 8

北朝鮮のミサイル問題も、実は、アメリカが、北朝鮮にステルス攻撃を仕掛け、挑発していたのに対して、金正恩が反撃した事実を、捻じ曲げて、日朝戦争をあおるプロパガンダなのです。

飯山一郎さんのHPhttp://grnba.com/iiyama/
◆2013/04/26(金) 戦争屋の謀略を止める政治家 (9)をご覧ください!

アジア人通しが殺し合う、野蛮な戦争に乗せられないように、真実を見極める目を養っておかなければならないのです。

続きを読む

焼き場に立つ少年

Posted コメント数:0



あなたはこの、『焼き場に立つ少年』の写真を見てもまだ、戦争はしょうがないと思いますか?

この少年は、原爆で死んだ弟を背負って、これから「焼却」する「焼き場の前で、たっているのです。以下のブログで衝撃を受けました。是非ご覧ください。

http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/c45f9793732aa7e8116d123f503b3dd9  

TPP反対で「当選」すると、3月15日には、「TPP参加表明」した安倍総理が、今度は、嬉しそうに「戦車」に乗って、ポーズをとっています。


「ニコニコ動画」のイベントで、千葉市の幕張メッセにて、自衛隊が出展した陸自の戦車に乗り込んだ安倍晋三首相=4月27日午後。



この人間が、「ウチュクチイ(美しい)日本」を「守るために」、「戦争するんでちゅ」なんて、許せますか?私たちは、政治から、目をそらしていてはいけないのです。

徴兵制の復活を公言する11人
http://satehate.exblog.jp/18504483/
元記事http://matome.naver.jp/odai/2133061857505698401



筋金入りの嘘つき詐欺集団・自民党・安倍内閣!これが動かぬ証拠だ!


動画はコチラ【TPP交渉参加表明】安倍総理記者会見フル映像
http://www.youtube.com/watch?v=QXntk_Yl3Iw


どんなに大ウソつきか、ということです。痛い目に合うのは国民。政治家のふところには、がっぽりお金が。だから、戦車に乗って、嬉しくて、はしゃいでしまったのサ!。

http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/11122749.html
安倍政権は戦争政権だった! 

続きを読む

もうすでに、遺伝子組み換え作物がいっぱい♪

Posted コメント数:0


遺伝子組み換え作物がいっぱい♪

【モンサントの支配】
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-159.html

アメリカが公の場で遂に「遺伝子組み換えへの規制は不要だ」と述べました!
これがアメリカの本音であり、目的ということなのでしょう。

日本はアメリカとTPP交渉に参加して「国益を守る」などと、国民を騙していますが、間違いなく日本の遺伝子組み換え規制はできません! 「表示」もされません。

覚悟しておきましょうね!

http://blog.goo.ne.jp/yamato528/e/9638fd320aef65361945cadda71e6b9a

続きを読む

麻生副首相がトンデモ発言!!「水道は全て民営化します!」

Posted コメント数:0


麻生副首相がトンデモ発言!「水道は全て民営化します」とぉー!!!
SCISで言っちゃっているんだから、たちが悪い。このところ、国民が知らないところで、「悪巧み」が急展開で行われています。ご用心!ご用心!

動画はコチラhttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Qo9mq9PVae0

これから、日本は、大変なことになります。アメリカの水道水には「フッ素(毒物)」が入っているし、すでに、民営化した国々は、水道料金は異常に高くなったり、水質が悪化したり、想像を絶する状況になっています。


橋下市長 2 「地下鉄、水道局の民営化は大阪市域だけで考えないで」

この方も、「水道民営化」推進!の決意は固いようで、それゆえ「答弁」を避けていますね。

●民営化」がどうしていけないの?●SCISってなんですか?

以下のサイトで詳しく説明されています。是非、ご覧ください。

麻生副首相がトンデモ発言!!麻生氏「水道は全て民営化します!」日本国民の公共財産を売り渡す連中 (正しい情報を探すブログ)より
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1772372.html


サルでもわかるTPP 「ボリビアの水紛争」(8分11秒)
http://www.youtube.com/watch?v=6hC1Ej9q81c

続きを読む

モンサント悪魔の種 遺伝子組み換え

Posted コメント数:0


http://www.c-panel.jp/sb/index.php?mode=diary_input
ジェフリー・スミス GMO、2012年1月更新情報

遺伝子組換蚊やミツバチがいなくなっている謎、アメリカの農地に撒かれる事になる枯葉­剤についてのお話が聞けます。是非知ってもらいたい内容ばかりです。

http://www.youtube.com/watch?v=c-MUy0WvGCM&list=PL124AA4EC105090A9
モンサント遺伝子組み換え #TPP で農業を自殺に追い込む?#特許 #ACTA

http://www.youtube.com/watch?v=V-ESDpUrKck
農業関連大手モンサント社の恐怖の収穫(1)

http://www.youtube.com/watch?v=f58-ToNpdNo
農業関連大手モンサント社の恐怖の収穫(2)

続きを読む

びっくり仰天!ラウンドアップがー!!!

Posted コメント数:0

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

新緑目に染みる季節になりました、いあま、「田舎は田植えの真っ最中よ!」という友人のメールに、うるうる、郷愁をさそわれ、豊葦原の瑞穂の国、ニッポンバンザイ!などど、おもっていたら、とんでもない記事が目に飛び込んできました。

あの、悪名高い、ラ、「ラウンドアップ」が農協では、山積みされて、推奨販売されている!ホームセンターでも、普通に、堂々と売られている!というではありませんか!!




Q.ラウンドアップって何ですか?
A.除草剤ですが、遺伝子組み換え作物とセットで販売されてきた、除草剤で、モンサントという会社が、昔、ベトナム戦争のときに、散々空中散布してきた「枯葉剤」=「ダイオキシン」と同質のものです。

これを農地に撒くと、ラウンドアップに耐性を持った種子しか育たなくなり、しかも、猛毒で、発がん性、奇形性のある大変なシロモノなのです。もう、雪崩のように、遺伝子組み換え作物が日本列島を席巻するでしょう。ほんとに、知らないと怖い話です。

貴方の口にする野菜、食品、安全かどうか自分で考え、自分で選ばなければならない時代です。

以下のサイトに詳しく、書かれています。ご参照ください。

http://ameblo.jp/sunamerio/entry-11506272533.html

JA推奨!日本でバンバン使われているモンサントの除草剤ラウンドアップは諸外国で使用禁止の猛毒

http://michitakahoujyou.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

モンサント・・・その悪魔のごとき所業(3)

続きを読む

子宮頸がん毒ワクチン、打っちゃダメー!絶対!

Posted コメント数:0

http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66352715.html

子宮頸がん毒ワクチン、打っちゃダメー!絶対!

不妊化ワクチンです! 副反応で死亡、重篤な心身障害を負った人が大勢います。

ガンがワクチンで防げるはずがありません。百害あって一利なし!


「定期接種」になっても、「ただ」になっても、打ってはいけないのです!


【遠隔霊視と宇宙のネットワークさんより引用】

皆さんこんにちは。この4月1日から子宮頸がんワクチンが定期接種になっていますが、これは実質的に「任意」のままであって、強制力はありません。打たない場合の罰則も何もありません。

先ほど某市役所の保健課に電話して確認しました。全国の市町村は国(=イルミナティ製薬業界+厚労省)の命令に従ってやっているだけです。某市役所から送られてきた文面の中に、こういう一文があります。

『詳しくは、同封の「子宮頚がん予防ワクチンを接種される方へ」および二種類のチラシをよくお読みになり、予防接種の効果や副反応のことを十分理解された上で接種を決めてください

これは、「チラシを読んだけど、理解できないので接種いたしません」、これで何ら問題はないわけです。

また、その市役所の担当者は、先日テレビで放送された被害者の会の訴えも見ていたようで、「ここだけの話ですが、一応また市のほうからはお知らせ文書が回ってくるかと思いますが、それはスルーしてくださいね」と言っていました(笑)

・・・・・

子宮頸がんワクチンの危険性をまだよく理解されていない方は、是非ご覧になってください。

●「さとう内科循環器科医院」による子宮頸がんワクチンの重大な危険性警告

http://satouclk.jp/cat11/

●全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会 記者会見

https://www.youtube.com/watch?v=TduXo1E6MWQ

●子宮頸がんワクチン接種被害者映像 No.1 副作用のリスク

https://www.youtube.com/watch?v=GRy6SYtCY1M[/size]

続きを読む

「子宮頸がんワクチンは効かない」と国も認めた!

Posted コメント数:0

「子宮頸がんワクチンは効かない」と国も認めた!

効かないって!はっきり言っていますよ!

www.youtube.com/embed/yUZEm5JRvjM

なのに、無償化ってどういうこと。ようするに「利権」「人工削減」ってことね。

子宮頸がんに効かなくたって、打たせてくれる「愚かな国民が」いて、もうかりまんねん!。
国民に知らせなければ、「無償だから」っておとなしくうたせてくれますから・・・

この国会議員のおじさんは、自分の娘には「絶対、打たせないだろうね」


こういう国に生きているんですから、情報をしっかり得てくださいね。消されないうちにどうぞ。

子宮頸がんワクチン、効かないのがばれたら、今度は「HPVワクチン」って名前変更して
「子宮頸がんワクチン=効かない」という情報を隠ぺいするつもりなんだって。ご用心。

不妊化ワクチン、だめ!絶対!

続きを読む

鳩とかもめ

Posted コメント数:0



鳩さんたち、何を話しているんでしょうか。ホント、平和の象徴!!ピース!!



かもめさんたちは、一本の杭に一羽づつ。みんなで仲良く!!

渡り鳥の鴨さんたちもいましたよ。みんな仲良く!

洗足池公園にて。癒されましたー。

まるで、地上天国、パラダイス。砂漠で戦争なんてバカバカしいからやめようよ。みんなで仲良く暮らせばいいんじゃないのー!人間は愚かな動物じゃのう!って鳥さんたちも言っていました。

「愛」とか、「神」とか「救い主」とか、あえて言葉にしなくても、桜をみては感動し、水辺、鳥たち、草や花や木々、自然界の営みのなかで、すべての自然界の営みに普通に感謝でき、和合してきた「日本人」て凄いと思います。



お金のない人も、病んでる人も、忙しい人も、みんな「棚上げしてさー」、
ともかく、「和になってお花見やろうよ!!」なんて、素敵な民族でしょう。

続きを読む

桜、満開!

Posted コメント数:0





世界一美しい、日本のはるー!!

満開の桜に、なぜ、こんなにも感動するのでしょうか?

花の妖精たちに癒されて、涙が出そうに。

神様は、人の世の汚れたものも、疲れたものも、一切を大きく包み、許し、愛してくださっているのでしょうか。

神々のいらっしゃる、世界一美しい国日本!!!

地上天国、エデンの園、ニッポン!

黄金の国、ジパング!

何でもあるよ!ニッポン!

キリストも、モーゼも、仏陀もみーんな日本に来ているしー、放射能除去するノウハウも一杯あるし、水で走る車だって、あるんだからー!!!

目覚めよ日本人!がんばれー私! がんばろうみんな!

この季節、いっぱい充電しましょう!!

続きを読む

玄米豆乳ヨーグルトで、つくる、スイーツ。

Posted コメント数:0



乳製品、白砂糖を使わない、ヘルシーなスイーツです。
ゆでたカボチャと、豆乳ヨーグルトをあわせて、ミキサーでペースト状にして、レーズンをいれて1〜2時間ねかせておくと、レーズンが水分を吸収するので、程々の固さになり、自然な甘みもあって、それだけでもおいしい一品です。

ゆでた人参も豆乳ヨーグルトとあわせてペースト状にすると、きれいなサーモンピンク色に。甘みがほしかったら、テンサイ糖、もしくはオリゴ糖を加えます。

最後は、白い、玄米豆乳ヨーグルトを加え、緑は、今回は大根の葉っぱでした。ミントがあればgoodですが、なかったら、人参の葉でも可愛いです。

おいしいので、食べすぎないように、使い捨ての透明なこっぷをカットして容器にしました。たくさんつくっても、2〜3日は大丈夫です。



こちらは、さつまいもと豆乳ヨーグルトをミキサーでペースト状にしたものに+レーズンとアプリコットを加えてみました。オレンジ色の飾りは、アプリコットを細く切ったものです。底の方には、ゆであずきをいれてあります。
※白砂糖を加えず、軽い塩味のゆであずきは利尿作用もあり「むくみ」も効果あり。甘味が欲しかったら、オリゴ糖で。(オリゴ糖は腸内のビフィズス菌を増やしてくれます。)

続きを読む

免疫アップで、花粉もPM2・5も吹っ飛ばそう!

Posted コメント数:0



フルーツ+「玄米・豆乳ヨーグルト」で免疫アップ!!!

「玄米・豆乳ヨーグルト」は超簡単!

人肌に温めた豆乳に、1割の玄米をいれて、人肌位(30〜36℃位)に保温すればいいんです。

保温の仕方は工夫次第。以前の記事でも紹介しましたが、私は、ペットボトルに60℃くらいのお湯を入れて、豆乳を入れた容器に接近させて、段ボールの箱に入れて、プチプチシートで覆っています。あんかでも、こたつでも、電気毛布でもOK。
冬場は、出来上がりに12時間くらいかかりましたが、これからは気温があがってくるので、もっと早くできるでしょう。(玄米が発酵するのに多少時間がかかります)

最初に作った「玄米入りの豆乳ヨーグルト」を種菌として、どんどん増やしていけます。
増やすときは、もう発酵して乳酸菌ができているので半分位の時間でできます。

増やし方1
最後まで食べきらずに、4分の1位残して、人肌に温めた豆乳を足して、保温します。
(容器の下の方に、玄米が沈んでいますので、軽くかき混ぜながら、豆乳を投入します。)

増やし方2
出来上がっている、豆乳ヨーグルトを大匙3〜4杯くらいを、人肌に温めた豆乳に入れて、保温します。

できあがったら、発酵を止めるため、冷蔵庫で保存します。一週間位保存できますが、お早めにどうぞ。

本当に免疫アップするのかしら?

ほ、ん、と、う、です!!


飯山一郎さんによると

良く発酵して酸っぱい豆乳ヨーグルトは、1cc中数億個!

   この濃密な乳酸菌が腸内に入ると、血中マクロファージが激増する!

 激増した血中マクロファージが癌細胞も呑食します。」と


高濃度の乳酸菌を摂取すると、マクロファージが激増することは科学的に証明されています。

マクロファージや、ナチュラルキラー細胞などがふえると、体内に侵入した異物、ウィルスなどを速やかに排出するため、鼻炎、花粉などのアレルギー症状も改善されるのです。

http://www.yaita.eei.jp/diary/?d=14595




マクロファージが、ウィルスを追いかけ回し、食べてしまう様子。すごい!私たちの免疫システム!!
実はこういうミクロの生命体に支えられて、人間は生かされているんですね。感謝!感謝!
人間の細胞は、60兆。私たちの体を守っている常在菌は100兆個。菌さん、ありがとう!!

続きを読む

マリでーす。お花つけてみました。

Posted コメント数:0



昨年7月の脳梗塞性の「前庭障害」から、奇跡の生還をして、後遺症も残らず、元気です!

「薬も一切使わず、病院にも行かず」「良質の水とサプリメントと自然の手当て法」が良かったのだと思います。
猛反省をして、カリカリ・ドッグフードを「手作り・野菜ごはん」に切り替えたのも良かったのか、毛艶も良くなり若返りました。

あと4か月で、14歳になりますが、飼い主のいたづら心で、お花をつけたら、ふふふ、チャーミングです。

世の中、汚れたことが多いけれど、動物の世界は、純真。人間を癒してくれてありがとう!

続きを読む

井口博士に学ぶ TPPとは?

Posted コメント数:0


2011.3.10に翌日の東日本大震災を「予測」してくださった、井口和基博士が、TPPについて、ズバリ、正鵠を得た見解を示してくださいました。

http://quasimoto.exblog.jp/19947384/

悲しいけれど、悔しいけれど、ズバリそういうことだと思います。

私たち庶民は、国・政府に騙されることなく、知恵を出し合って、助け合いながら、したたかに生きていかなければなりません。

参考 TPP毒素条項  http://www.yaita.eei.jp/easyfree6/

米告発番組が物議 リークされたTPP草案 売国の中身
http://www.kananet.com/tpp-kiken-kiji.pdf

続きを読む

安倍首相、TPP交渉参加を正式表明

Posted コメント数:0


安倍首相、TPP交渉参加を正式表明


TPPにメリットはない

続きは こちらからもみられます。
正しい情報を探すブログ http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11490928477.html


サルでもわかるTPPがヤバい7つの理由

国民が眠っている間に、恐ろしいことが「正式表明」されてしまいました。

自民党は、選挙前TPPに反対してましたよね!

http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11491043922.html

自民反対派、あっさり了承 TPP交渉

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2013031402000128.html

TPPがどういうものかは、上のビデオをご覧ください。

簡単な話の一例。3000円で売られていたカリフォルニア米が関税撤廃されると、342円で売られるようになるのです。日本のコメ農家は太刀打ちできません。TPPで日本の農業の未来は壊滅的。

農業だけではありません。医療、サービス、金融、すべて、「国内法よりも、条約の方が優先(ISD条項)されるんですから。


知らないとヤケドするTPP

騙されてはいけません。「農業は全力で守る」なんていっていますが、守れるはずありません。遺伝子組み換え作物もバンバン無表示で入ってきます。汚染肉も入ってきます。
石破茂幹事長は「コメ、乳製品、砂糖、牛肉をはじめとする品目は必ず死守する」と述べ
ていますが、「守れるはずがないんです」この石破さんのお顔もおぼえておきましょうか

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDF12013_S3A310C1PP8000/

2013.3.15  2011.3.11 この日を私たちは、しっかり記憶しておきましょう!

サバイバルな時代がやってきます。

3・11東日本大震災から、丸2年、復興への道のりは険しいと言わざるをえませんが、
犠牲になられた方々の冥福をお祈りいたします。

「こういう政府なんだ」ということを冷静にうけとめ、しっかり目を開いて、知恵を働かせて、したたかに、生き抜いていかなければない、と思うのです。

整体院のブログとしては、ハードな内容が多いですが、元気に生き抜いていくためにも、未来のこどもたちのためにも、大切な情報と思い、発信しています。

当院では、腰痛、肩こりなどのセルフケアも、どんどんお伝えしています。元気で生き抜く裏ワザも一杯あります。ご活用ください。

続きを読む

抗うつ薬SSRIと自殺・殺人

Posted コメント数:0

http://www.youtube.com/watch?v=PQLF5cMThm0&feature=related



現役医師であり統合医療の第一人者である医師 崎谷博征氏が、うつ病の症状・原因・治療に悩む方に対して情報を発信しています。以下は崎谷氏のHPです。

http://depression.uh-oh.jp/html/ssri2.html




向精神薬、抗うつ剤、製薬医療、医学の犯罪24

 私たちは、SSRI、リタリン、プロザックなどの抗うつ剤(興奮させる薬物)に注意し注目しなければいけいない

http://grnba.com/iiyama/news/2boyaki/index.htmlここでの、崎谷医師の発言をご覧ください!

続きを読む

子宮頸がんワクチンは、絶対に打ってはいけない!3

Posted コメント数:0

ダメ!絶対ダメ!打ってはいけません!

子宮頸がんワクチン重い副反応 中学生、長期通学不能に

子宮頸(けい)がんワクチン「サーバリックス」を接種した東京都杉並区の女子中学生(14)が、歩行障害などの重い症状が出て、1年3カ月にわたり通学できない状況だったことが、7日の区議会で明らかになった。無料接種を行った区は「接種の副反応」と認め、補償する方針だ。補償額は未定。

 サーバリックスは3回の接種が必要。母親によると、女子中学生は12歳だった2011年10月に区内の医療機関で2回目の接種をした。

その直後、接種した左腕がしびれ、腫れて痛む症状が出た。症状は脚や背中にも広がり入院。今年1月には通学できる状態になったが、割り算ができないなどの症状が残っているという。

 接種した区内の医療機関は「サーバリックスの副反応」と診断し保健所に報告した。厚生労働省によると、昨年8月末の時点で、全国で接種した延べ663万5千人のうち956人に副反応が起きているという。

失神が多いが「四肢の運動能力低下」「歩行不能」などで未回復の例もあり、副反応の発生率はインフルエンザワクチンの10倍程度という。
http://www.asahi.com/national/update/0308/TKY201303070493.html?ref=dwango

【陳述書見本付】子宮頸癌ワクチンが義務化の方向へ

http://blogs.yahoo.co.jp/macrobioticstudio/folder/336371.html

よ〜く読んで!よ〜く考えて!お母さん、お父さん、「お嬢さんに、打たせてはいけません」

「不妊化する物質が入っているという、悪質なデマ」と推進派のひとはいいますが、「子宮頸がんはワクチンで100%防げる」というほうが、「悪質極まりない最悪のデマ!」です。

さあ、どっちでしょう? 防げると思っている方、「政府や学校でそんな悪いものを勧めるはずがない」と思い込んでいませんか? 原発は安全でしたか?

どっちがデマか、よ〜く考えて! 子宮頸がんワクチン「反対」の理由は、過去記事にも
沢山書いてきました。ご参考にしてください。

続きを読む

ローマ法王退位。

Posted コメント数:0



ローマ法王・ベネディクト16世が退位を発表した2月11日、サンピエトロ大聖堂に落ちた雷です。
http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66219418.html

悪事を働けば天罰が下るんです。これが宇宙の法則です。

エリザベス女王とローマ法王を訴えた、勇気あるケビン・アネット氏の生の声をお聞きください。

http://ameblo.jp/hidy0701/entry-11468808246.html

インデアンを大虐殺して、白人がアメリカ合衆国をつくりましたが、今だにこういうことが続いているなんて、信じられないようなことですね。でも、私たち日本人にも無縁ではありません。遠ーい、よその国だけでおこっているできごとではないのです。

形を変えて、日本民族にもそういう魔の手にさらされているんです。原爆、原発、3.11人工地震、不妊化・子宮頸がんワクチンなども、同質です。

愛しい子供たちの命と未来を守ろうと思ったらこういう「怖い現実」に立ち向かう「勇気」が必要です。そのためには、正しい情報と、真実を見極める「叡智」が必要だと思うのです。

続きを読む

ひな祭り

Posted コメント数:0



3月3日は、女の子の健やかな成長を願って、古来より祝いの日とされてきたひな祭り。

このところ、怖いお話や、難しいお話が続いてしまったので、ホット一息いれましょう。


お姫様と、麻呂様。女と男。世界中どこまでいっても男と女。どちらも尊い、尊いいのち。

両親は、神様から授かった命に感謝し、祝い、さらに健やかに育てることを誓う日でもありましょう。
こういう伝統行事が1000年以上も続いている日本って、すごい!!と思います

命の原点に立ち返って、世界中の誰もが、この上なく優しい気持ちになれたらいいのにね。

続きを読む

可愛すぎるー!!

Posted コメント数:0



トイプードルのモカちゃん。1Kgもないようなちいちゃな女の子。お父さんの自転車といつも一緒に走って来ます。運動能力抜群です。いつも駆け寄ってきてくれて、ありがとう。愛くるしい姿にメロメロな私。癒されますー。

どうして、神様はこんな可愛いわんこ達を人間のそばに置いてくれたんでしょうか?

それは、人間だけだと、争いごとをして、殺伐としてしまうからかもしれませんね。

そばにいるだけで、人間をハッピーにしてくれるわんこたちは天の使い。

続きを読む

25,26日突然おこった栃木の48回の地震の真相は?

Posted コメント数:0

yahoo →天気予報→地震情報を見てみましょう。
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/list/

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/list/?e=310

栃木は私の故郷。3.11の時と同じように、くやしさで、この表で、ひとつひとつ地震をクリックしていました。(クリックすると震源の深さと場所がわかります。)

これらほとんど震源の深さ「10km」まれに「ごく浅い」かで、の怪しい地震でした。

しかも、 北緯 36.9度 (まれに36.8度)
     東経139.4度 とずーっと同じ場所。なにこれ?

10km地震について
http://quasimoto.exblog.jp/15405390/
http://quasimoto.exblog.jp/17294336/


参考

ザ・エデン
http://kinnikuking.blog81.fc2.com/
http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-899.html

アメノウズメ塾中級?
http://www.youtube.com/watch?v=QYDoLiiTtyw

アメノウズメ塾には、真実の情報がいっぱい。初級、中級、上級全部、おすすめします。

おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=j9MrhSveCyg
ナイスショットを狙った映像ですね。これが津波だと思う人は、頭がイカレています。だれが?何のために?答えは自分で探しましょう。

私たちは、マスコミに流されず、学習し、賢くならなければなりません。

続きを読む

☆隕石落下は、米・露の「スターウォーズ」だったようです☆

Posted コメント数:0

☆隕石落下は、米・露の「スターウォーズ」だったようです☆

アメジスト紫峰さんのブログ必見です。http://ameblo.jp/amezisto0214/entry-11471911609.html



この動画の08〜011秒、この巨大な白い光の柱はなんでしょうか?

マヤークにある原発を狙った米国のミサイルを迎撃して、被害を最小限にくいとめたのかもしれません。そこで、空中爆発が起きて、減速して、ゆっくり放物線を描いておわっています。

葉巻型UF0が、撃破してくれたのではないか、という情報もありますね。


隕石映像にUFO? 「注意深く分析」−ロシア国営TV

http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66201915.html


ロシア自由民主党のウラジーミル・ジリノフスキー党首は、ウラルでおこったのは隕石の落下でもなんでもなく、米国による兵器実験だと主張している。



http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66196791.html犯行予告もしてるしー!

参考動画

http://gigazine.net/news/20130215-meteorite-crash-in-russia/

続きを読む

ついに明るみになった英国王室とバチカンの犯罪

Posted コメント数:0

子供5万人大虐殺の罪でローマ法王エリザベス女王に対し懲役25年の有罪判決

情報元
http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66217145.html


「そもそも、キリスト教ではなかったし〜」 「 バレてしまいましたわね〜」              
http://yes55.blog54.fc2.com/blog-entry-941.htm
        http://blog-imgs-52-origin.fc2.com/k/i/n/kinnikuking/IRUMINATI.gif

2011年の記事

エリザベス女王とバチカンが運営していた学校の敷地から子供達の大量の死体が発見される

http://ameblo.jp/hidy0701/entry-11043517110.html


日本人が知らない、信じられないような、恐ろしい現実があるんですね。

この人たちの、お仲間が、不妊ワクチンや原発、原爆などを開発してきたわけですね。

「血塗られた英国王室」
先住民の子供たちの拉致・誘拐で英国女王を告発した最重要証人がバンクーバー病院で突然死

「女王たちは10人の子供を連れて行った、それから誰もその子たちにあうことはなかった」と、ウィリアムはいいました。

私が以前もっていたバンクーバー・コープ(Vancouver Co-op Radio)のラジオ番組から、ウィリアムのこうした声明のいくつかを公開しました。そして以下が、2010年2月3日の署名目撃宣言です。

詳しくは、以下をご覧くださいhttp://blog.goo.ne.jp/wweasel/e/c4d7978289ebb3bff1bd93806f620045

お仲間をいけにえにして、今度は何をたくらんでいるのでしょうか?

「タールサンド原油」「ウラン」「ダイヤモンド」のための、インディアン原住民の懐柔、追い出しが目的ですかね?

それとも、行動計画 5「すべての宗教の廃絶」へと、大きく舵を切りましたよー!
(http://www.ne.jp/asahi/davinci/code/hadano/rothschild/index1.html)

というサインのつもりでしょうか? まあ、隕石ごっことおなじく、スケジュールなんですかね?

以下をご参照ください。

http://huzi.blog.ocn.ne.jp/darkness/2013/02/idle-no-more-7.htmlより

『ハーパー首相、カナダ人を代表して、インディアン寄宿学校制度に対する全面的謝罪を表明』・・・・

ハーパー政府がC-45 という番号をつけて議会を通過させた法律"Jobs and Growth Act, 2012.(就職と産業発展法、2012年)"の狙いを一言で言えば、「先住民保留地の多くが点在するカナダ北辺の広大な未開地域を開発して、タールサンド、ウラン、ダイヤモンド、金、などなどの自然資源を世界中に売りまくることを可能にする」ことです。
そして、その目的を遮る最大の障害は先住民の反撥抵抗であるとハーパー政府は踏んだのでした。
上掲の『インディアン寄宿学校制度に対する全面的謝罪』は、先住民たちの抵抗を弱体化する重要な布石であったことは、少なくとも私の目には、何らの疑点も残りません。
 この視点からハーパー首相の謝罪声明を読み返すと、嘔吐が込み上げてきます。

謝罪の結びの部分に五つの言語で謝罪の言葉が繰り返されています。はじめはフランス語、次に英語、最後はイヌイット(エスキモー)語、三番目と四番目はクリー系の言語でしょうがよく分かりません。先住民でも分からない人が多いだろうという記事も目にしました。
白々しい丁重慇懃さ、こういうのをこそ慇懃無礼というのでしょう。実は、この謝罪声明のあるカナダ政府のウェブサイトには、謝罪文に続いて、

* 聖公会(英国国教教会)
* 長老教会
* ローマ・カトリック教会
* カナダ国家警察
* カナダ合同教会

の謝罪声明へのリンクが並んでいます。

大安売りの謝罪のオンパレードです。

当時のカナダの政局の変換の事情をやや詳細にチェックすれば、謝罪声明を起草するハーパー首相の胸には、強力推進を決心したアルバータ州北部地域のタールサンド原油大増産計画がトップ・プライオリティとして存在していたことは、殆ど疑う余地がありません。

極言すれば、『インディアン寄宿学校制度に対する“全面的”謝罪』はタールサンド原油の大増産と販路拡大を円滑に進める為の政策の重要な布石として行なわれたのです。

参考



http://www.amazon.co.jp/%E8%A1%80%E5%A1%97%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%9F%E8%8B%B1%E5%9B%BD%E7%8E%8B%E5%AE%A4%E2%80%95%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%8A%E6%9A%97%E6%AE%BA%E3%81%A8%E3%83%A6%E3%83%80%E3%83%A4%E3%81%AE%E7%BD%A0-%E5%A4%AA%E7%94%B0-%E9%BE%8D/dp/4947737115


 

続きを読む

Blog Categories

トップへ戻る